当院 マタニティ整体、産後矯正も行っています。 - 清瀬バランス整骨院

HOME > スタッフブログ > 当院 マタニティ整体、産後矯正も行っています。

当院 マタニティ整体、産後矯正も行っています。

2015年07月03日

「お腹の赤ちゃんと10ヶ月過ごす。」
言葉では簡単に言えて、聞けばあっという間な事かもしれません。赤ちゃんが待ち遠しく、周りがワクワクしながら楽しみにしているのは当然ですよね。しかし、お腹に新たな命を宿したお母様は、大事にしっかりと育てるまでの第一歩で、周りには決して全て伝わらない、伝えられないとても長い大変な道が新たなお母様の足元に現れます。そこまででもすごい感動や応援が込み上げて来ますが、その道が約10ヶ月続くとなると、、、言葉では表現出来ないくらいの大変さが想像できます。
わかっていても体や心の変化にうまく対応して過ごしていく事は、お兄ちゃんお姉ちゃんをご出産されていても毎回大変ですよね・・?
 当院に通院されている、妊娠されてる・出産された患者様に多い症状は、「頭痛」・「肩こり」・「腰痛」・「浮腫み」・「足がつる」があります。精神的に影響され、すぐイライラしてしまうという患者様もいらっしゃいました。
これらの症状は、ホルモンバランスが乱れて、自律神経に影響を及ぼしたり、この先の不安で精神的なストレスが蓄積し、さらに、お腹が大きくなり姿勢が変化し赤ちゃんの重さで下半身の血行が悪くなってくる事が原因の一つです。幸せが訪れるまでの、短く思う長い10ヶ月の間に起こる様々な試練を、一緒に乗り越えないですか?サポートさせて頂きたいです。
当院では、母子ともに無理のない施術を行います。うつ伏せ、仰向け、横向き、座位でも行えますのでご心配いりません。症状を解消するため必要であれば、負担にならない様、ほぐし療法やクッションを用いてゆっくりと骨盤・骨格を矯正し、バランスを整え症状を改善していきます。
産後矯正も行っているのでしっかりとケアされる事もおススメ致します。産後の骨盤は広がってしまうことが多いので「尾骨痛」や「腰痛」で悩まれていらっしゃる患者様が少なくありません。
今、新たな命を宿している方、育児でお疲れの方、是非当院で受けてみてはいかがでしょうか。
※お子さんが一人で待てられるようならお子さん連れでも構いません。お守が必要でしたら来院される前日に、お電話下さい。



お申し込みはこちら

電話・メールでのお問い合わせ

電話: 042-497-8171
メールでのお問合せ


「清瀬バランス整骨院」へのお電話はこちら

【住 所】 〒204-0022 東京都清瀬市松山1-11-18 野島ビル1階
【電話番号】 042-497-8171
【受付時間】 月~金 9時~12時00分 14時~20時30分
土曜日 9時~16時
当院は保険を使われる方は予約制では有りませんので、ご希望のよい時間帯にお越し下さい。
但し初めての方は、「午前中12時迄」、「午後は20時迄」
土曜日は、お昼休み無しの「9時〜15時半迄」にお越し下さい。
予約された方で、5分以上遅れた場合は受付順でのご案内とさせていただきます。
【定休日】 日・祝日 (他 夏季休暇 年末年始)
【最寄駅】 西武池袋線 清瀬駅 南口 徒歩1分
【駐車場】 近くにコインパーキング (50m先) あり

PageTop

産前産後 骨盤矯正 マタニティ整体
メニュー
会社概要

清瀬市 東久留米市
腰痛専門の整体「清瀬バランス整骨院」


【住所】
〒204-0022
東京都清瀬市松山1-11-18 野島ビル1階


【電話番号】
042-497-8171


【受付時間】
月~金
9時~12時00分
14時~20時30分
土曜日
9時~16時

(当院は保険を使われる方は予約制では有りませんので、ご希望のよい時間帯にお越し下さい。
但し初めての方は、午前中12時迄、午後は20時迄、土曜日はお昼休み無しの9時〜15時半迄にお越し下さい。
予約された方で5分以上遅れた場合は受付順でのご案内とさせて頂きます。)


【定休日】
日・祝日
(他 夏季休暇 年末年始)


【最寄駅】
西武池袋線清瀬駅南口より徒歩1分


【駐車場】
近くにコインパーキング(50m先)あり


カテゴリー
新着記事


清瀬市 新座市 「清瀬バランス整骨院」
  • 住所:〒204-0022
    東京都清瀬市松山1-11-18 野島ビル1階
  • 電話:042-497-8171